今日のつぶやき


09:35 @kagayam ツイッターでは字数一杯なのに、リアルカガヤさんは意外に寡黙で、わりと人見知りする私は困りました。でも、どの店も楽しんでくれて、近藤さんのライブにも付き合ってくれたのはよかったなあ。こんどは札幌で会いましょう! #

09:47 父さんは知りません。RT @junglebooks あまりに情けない今日の契約についてブログあげたよーとほほ mblog.excite.co.jp/user/jbooks/ #

00:40 @MistyDrawers だから、日時指定に佐川は使うなと。あいつら、何の責任も感じてないから、いくら怒ってもむだです。 #

00:47 @takeumabooks ワークショップが夕方まであったのと、別の面白い見世物があったものですから。 #

01:04 いちおう念おししとくと、笑い取ったからっていい企画とは限んないからね! RT @kiraku0128 今日のws、やりたい事を各自発表したが、ナンダロウさんの反応がよくてほっとした。笑いもとれて満足。ただ、二本目は難しい印象。 #

01:20 なんだかありがとうございます! RT @
kochoshobo 澄んだ美しい響きですよね!RT @MistyDrawers: ナントゥオロウまではいいけど、リンファンはおしゃれすぎます。RT @kochoshobo 今、ナンダロウさんの中国語での読み方を練習しています。 #

01:24 ワークショップのあと、タクシーで雑司ヶ谷ジャングル・ブックスさんが借りた店舗を見に行く。たしかに、おもしろい物件だなあ。往来座のセトさんがさっそく「ここにドア付ければ」などとアイデア出しまくってました。向井くんに云わせると、即却下らしいですが。 #

01:26 そのあと、ジャングル、向井、私で〈アミ〉へ。おごって下さるというので、発注をお任せしていたら、たいがい満腹になったあとに炒めものを3皿も追加! こんな量は久しぶり(食ったけどさ)。これで「「昨日、息子と三人で行ったときと同じぐらいの量」だそうです。大丈夫か、息子。 #

01:32 いや、面白かったですよ。でも、例に出した人のことが判ったのは、不忍の3人だけだったはず。これを「内輪ウケ」という。RT @kiraku0128 え〜!いいね、とも言ってたのに、いけず〜! #

01:45 なんか相当高級らしいですねー。今日の3人+ジャングル息子で行ったら、ひと月分の売り上げが吹っ飛ぶかも。 #

01:58 しかし今日の〈アミ〉に盗聴器仕掛けられてたら、いろいろヤバかったな。ジャングルさん、向井くん、お互い固有名詞は出さずにおこうね! #

Automatically shipped by LoudTwitter