今日のつぶやき


08:49 この記事コピー送ってください! RT @junko_sato: おや!わたし!てくり、oraho、レーズン、ふきながし。うれしい記念写真。@kazenotoki 河北新報「地方発小冊子 東北でも増加中」という記事 #

08:52 これは通わないと。 RT @meiga_za: シネマヴェーラ渋谷前田陽一の世界》7/10-30「喜劇 命のお値段」「濡れた逢びき」「喜劇 昨日の敵は今日も敵」「喜劇 男の子守唄」「喜劇 大誘拐」他  bit.ly/r0fiT #

09:01 ツィッターてすごいな。創刊前から公開ハードル上げ、なう。 RT @takeumabooks: 前から作りたいとは思っていたのですが、この前の茶話会と仙台で頂いた『もす通信』に背中を押されました。 #

09:45 どことなくフォーマルな感じの会合で、古書現世の向井さんが「おれ、歌をうたうよ!」と立ち上がり、どこからか出てきたマイクを握ってアニメソングかなにかを熱唱していた。これって、なんの象徴? 教えてジークムント・フロイト#

10:15 @ochimusya_z フロ武者って浮浪者みたいだな。そうですか、欲求不満ですか。じゃ、今夜は乳首の夢でも見よう。追い込みがんばれ、ちくびーむ! 初日はオープニングで飲むんだっけ? #

10:37 @ochimusya_z  いや、初日の夜は用事入りそうなので、むしろよかった。夕方に顔出すかも。 #

10:40 @sekihan 前田陽一監督の野球映画は観たかったです。『含羞のエンドマーク』という遺稿集も出ていますね。たしか買ったはず。 #

10:42 おお、riccaさんと港の人が結びつくとは。RT @chochobocko: 古本ユニットriccaさんのイベント。旅の栞vol.2も、鎌倉での詩集古本市もいいなぁ。bit.ly/blXx1q #

10:50 ふちがみとふなと 7月23日(金)武蔵小金井 エントツそうじ 誰か行く人います? #

10:53 こないだから半額セールやってたよ。取引していた取次が倒産したのが理由の一つらしいです。RT @_tomblin_ あいぞめ書店、工事中。閉まっちゃうの? #

12:15 @kiraku0128 @momo_musume じゃあいっしょに行きます? 今晩予約しておきますよ。とも吉さんは2枚ね。 #

12:23 『てくり』のスタッフ日記にブックイベント講座の写真が。「指図する南陀楼綾繁氏」って、そんなエラソウじゃなかったはずだが…(しかし、この写真では確かに指図してるっぽい) www.tekuri.net/ #

12:26 @mizutama_7 じゃあ、一人追加で。入れるかなあ…。 #

13:00 7月24日(土)碑文谷 APIA40 『平井正也 ふちがみとふなと 顔似てますツアー2010』も予約受付中。私は2枚予約しているので、1枚だれか使ってください。これは先着順で! #

16:19 色男っぽいエピソードですなあ。 RT @akaifusen: 湘南新宿ラインなう。さっきまで左隣りの女性(赤の他人)がオレの肩の上で爆睡していたが、急にパッと起きて降りて行った。 #

22:46 @kiraku0128 @mizutama_7 「エントツそうじ」は都合で4人しかとれず、1人入れません。すみませんが、どちらかが、7月24日(土)碑文谷 APIA40 に来て下さると、丸く収まります。ご検討ください。 #

23:14 本日発売『yom yom』第16号、大森望「〈一箱古本市〉雇われて店長体験記」。8ページのレポート。全スポットをきちんと見てくださって、ありがとうございます。参加者は記念に買うべし。100%ORANGEさんに「ミスター一箱古本市」を描いていただけるとは光栄至極です! #

Automatically shipped by LoudTwitter