今日のつぶやき


12:06 開店おめでとう! 今夜寄りますね。RT @legrandsnes 12時なりました。祝! 古書信天翁開店。sbs.yanesen.org/archives/1010 #

12:26 仙台のトークのために、一度手放した『唄えば天国』天・地(メディアファクトー)を図書館で借りる。歌謡映画のデータベースとしては最強。奥付を見たら、デザインが木庭貴信さんで、編集に丹治さんの名が! やっぱりいい仕事されてますね。 #

12:40 一箱古本市にも参加した〈古書赤いドリル〉が、下北沢に店舗をオープン! 19日(土)のようです。仙台から戻ったら行きます。bit.ly/cu7EF0 #

13:30 一回で「万冊」売れたら、もう閉店してよし(こういうこと書くとまた可愛くないと云われる)。RT @oto_kitchen でました、初万冊! #

13:40 @oto_kitchen @mampukutei 姉さんがた、あいかわらずの野暮ですいません! #

16:15 授業ゲストのトンブリン先生、大遅刻中なう! #

22:36 @ucodou おめーが少女の写真を撮るとやばい空気が漂うから、削除するように! #

22:44 漫画屋BBSで『マンガ文献研究』第2号の記事のレベルの公平で客観的な総合判定。塩山芳明南陀楼綾繁(B)書物蔵(A)宮本大人(A)永山薫(AAA)岩下朋世(DDD)……やっぱりなあ。bit.ly/2sUpWs #

22:56 ところで、わめぞin仙台のみなさま、明日は涼しそう? 暑そう? 裸でも大丈夫そう? 教えてプリーズ。 #

23:44 変態の二乗じゃないか!? RT @
ucodou @kawasusu ムトーさんの撮影、ムトーさんの指示のもとに行われました。ムトーさんのアカウントに読みかえていただければ幸いです。 #

00:21 @nedokoya ありがとう! わめぞで唯一、使える情報をくれるヒトですよ、寝床やさんは(素面の岡島さんの次に)。 #

Automatically shipped by LoudTwitter