今日のつぶやき


08:26 猫企画さんが今後何をやってくれるか、期待しています。RT @habokiki 本日猫企画ブログ「じゃあね!!!!!!!!!!!!!!!!」 ameblo.jp/neco-kikaku/entry-10560650021.html #

08:27 @hondana001 もしデータを蓄積することになったら、悪用することを考える関係者が出てきてもおかしくはないですよね。 #

08:35 天気予報を見ると、今日の京都の気温は32度! そして明日はいきなり10度下がって雨が降るらしい。雨の電車イベントになるのかな。 #

00:22 京都は地獄の暑さ。そんな中、エンゲルス・ガール、島原の旅館のカフェバー、ヘッジホグス、moshi moshiと回る。最後にトランスポップギャラリーに行くと、うらたじゅんさんがいてビックリ。 #

00:27 トークはまったりと、でもかなり濃いものに。お客さんの反応もよく、ほとんどが打ち上げに参加。会場の「かぜのね」の料理も美味しい。明日の打ち上げもココらしい。 #

01:13 moshimoshiさんと同じビルの同じ階にハコバカさんの事務所があってビックリ。出張でどなたもいらっしゃらなかったけど、外から雰囲気は判りました。 #

Automatically shipped by LoudTwitter