今日のつぶやき


09:24 @books_albatross 別にフォローしてきたヒトを全員、こちらからもフォローしなければいけないというルールはないからね。店がオープンするまでは気にしなくていいですよ。 #

09:39 青秋部の結婚パーティーで、秋葉原で買ったという懐中電灯を振りまわしていたハシャギっぷりが忘れられない。RT @kiraku0128 千駄木のジョージルーカスさんがスーツ来てた!なんかいい朝な気する。 #

10:35 DNPアートコミュニケーションズ(元トランスアート)より『杉浦康平とアジアの仲間たちが語る アジアの本・文字・デザイン』の2刷とどく。ソウルや北京、台北、東京で行った議論を豊富な図版とともにまとめたもの。手元において損はないです。amzn.to/cVtiPK #

11:47 こういう配慮はありがたい。ホントに苦手なんだもん。RT @kkaichou 倉敷の蟲文庫さんブログ◆蟲日記◆更新 RT @mushi_b ブログ更新。「かえるライン」bit.ly/96Nrxq アメフクラガエルの画像アリ。苦手な方はご注意ください #

18:12 @kiribari_mameko いやー、全然気づかなかったよ。車から身を乗り出して踊ってくれればわかったのに。 #

18:29 なんか今どきっぽい。 RT @higashikawabata: 満員電車で、「降りるときに、すいませんと言えば、ぶつかっても、気持ちがよいのに」と言っていた青年。自身が降りるときには、何も言わずにぶっかってきた。口先だけじゃなくて、ちゃんと行動しよう #

21:54すずらん堂〉で東村アキコ海月姫』4巻が面出しされてたので、新しい巻が出たかと思って買ったら、持ってるやつだった。パックされていると奥付を確認できないので困る。欲しいヒト、誰かあげますよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter