今日のつぶやき


02:07 残席2だそうです。お早めにお申し込みを→Book! Book! Sendai 参加企画「ブックイベントのはじめかた」講師・南陀楼綾繁 場所・ひつじ屋room 6月20日(日)14:00〜 参加料/1000円+お茶とお菓子代600円 bit.ly/VQEbc #

11:15 6月13日(日)、京都・一箱古本列車に乗り組む店主さんが発表になりました。なんか凄いメンツです。お客さんより先に買っちゃいそうだなー。bit.ly/dt6yLO #

13:14 まさにいま平塚駅にいるんだが、これから取材で逗子に行くので無理。残念。 RT @legrandsnes: 『アートタイムズ』の大島幹雄さんからのメールで、長谷川二郎展のことを知る。今度の日曜日(13日)まで。しかも会場は平塚市美術館。bit.ly/91KDnc #

13:17 間違えた。平塚でなくて戸塚でした。どっちにしても行けない。あと二時間早く出たら寄れたけど。 #

13:55 逗子からのバス通り、やたら路上に人が出ていると思ったら、「まもなく御用邸から天皇陛下が出られるので少し止まるかも」と。 #

00:12 午後葉山の〈サウダージ・ブックス〉の取材。週に二日だけ開けているブックサロンにして、出版者。海に面した山の中にある一軒家で、浅野さんの話を聴いているうちに2時間半経ってました。こんどはゆっくり行きたいもの。bit.ly/9PRaku #

00:15 そのあと、黄金町でリブロの栗田さんと待ち合わせ、〈試聴室〉→〈猫企画〉→〈ブックバザール〉(ここで退屈くん合流)というディープコース。〈第一亭〉が定休日なのは惜しかったが、近くのいざかやから野毛の〈三陽〉に移り、ギョーザとラーメン。恒例のヘンタイ話も出て、面白き飲み会かな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter