今日のつぶやき


20:29 ブログ更新。「 新鮮さを求めるなら、すぐに〈古書ほうろう〉へ行くべし」bit.ly/9aNEJx #

20:30 @kuninori55 ほんと文字の霊がいるとしか思えないタイミングでしたよ。さっき、古書ほうろうで木村紅美さんの『風化する女』を買いました。読んでみます。 #

20:34 @bankolan 関係ないですが、週刊新潮社民党党首の福島瑞穂が「自分の子どもにナウシカと付けたい」と言ったという、どうでもいいゴシップが載っています。知人に必死に止められたそうです。 #

21:39 どんな名前の男でも前に「つげ」と付けると、とたんに陰気臭くなる。私は「つげ進」です。RT @
bankolan どんな苗字の人でも、うしろに「クリステル」つけると美人っぽくなる。どんな名前の女子でも、うしろに「デラックス」つけると太ましくなる。 #

23:55 そうなんだよ、両方の店に「羊」がつくのでややこしい。RT @itutubabunko あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜南陀楼さんのシネマ夜話とPippo姐さんのポエカフェ、時間かぶってる!!!!! #

Automatically shipped by LoudTwitter