今日のつぶやき


12:42 ブログ更新。「私だけのふちがみとふなとbit.ly/az9xvB ついでに、京都の一箱古本列車イベントについても次のエントリーで。 #

12:51 国書刊行会より、鈴木則文『トラック野郎風雲録』を送っていただき狂喜する。新文芸坐の鈴木特集で売り切れで買えず、アマゾンに注文しようとした矢先だった。大感謝。いまからさっそく読んで、「Mate」の書評で取り上げるつもり。 #

13:07 @ochimusya_z  いいの、この本こそ「Mate」で取り上げるのにふさわしいの。読者に伝わっても伝わらなくても構わない。 #

13:10 @ochimusya_z  っていうか、「Mate」じゃもったいなくて、新聞ならいいのか? おめえ、いつの間にそんな権威主義者になった? 最近仕事増えたからって、ダラクしちゃいかんよ。今夜は説教だ! #

13:11 誰か一緒に行こう!RT @Kawade_shobo 『バンド臨終図巻』イベント→「納棺GIG at 立川2010」速水健朗×栗原裕一郎×【スペシャルゲスト 長嶋有】 5月30日(日)16:00〜@立川オリオン書房ノルテ店。bit.ly/bLyIVN #

13:31 @ochimusya_z じゃあ、何に書けば「もったいなくない」わけ? #

Automatically shipped by LoudTwitter