今日のつぶやき


23:19 今日はu-senと某資料館の見学に。普段は見られない書庫の中を見せていただいて感激。いつか手元に置きたい資料がゴロゴロ見つかったなあ。 #

23:43 @nabe_saketsuma えーと、6月11日にOさんが大学の授業のゲストに来て下さり、そこで13号をお披露目するとおっしゃっていたんですが、なんか「入稿」という文字が見当たらないので不安になってきました。あの、こんどは間に合いますよね……? #

23:56 それって出版業界悲惨ばなしみたいな特集のことですか? RT @masuhiro_tsukad 今週号の「週刊SPA!」を興味深く拝読。いろいろ面白い記事や見出しに騙された記事がある #

Automatically shipped by LoudTwitter