今日のつぶやき


12:17 @ochimusya_z  うちの田舎には「自転車暴走族」の伝説というのがあったよ。あんまり悪そうな感じしなかったけど。 #

12:18 @central_island オレのファンがいないと決めつけてるところがむかつくな。 #

13:09 イイ紹介文で嬉しい。へっへっへ、年長者(笑)。RT @chochobocko 恵文社さんが「spin07」を紹介してくれています。bit.ly/9E03FD #

13:27 @central_island 今回は珍しく、先週のうちに書いちゃったんだよ。 #

23:52 東京堂で『spin』にサインを入れる。執筆者全員がサインをしているのだが、あとからサインするヒトのことを考えずにいろんなところに書いている。とくに、ちょうちょぼっこの三人は縦書きだったりヨコ書きだったりと自由奔放。あとから書く身になってくれ。1時間かけて120冊書いた。 #

00:05 不忍BSの公式ソングに採用予定。RT @legrandsnes 【特報】近藤十四郎 meets 尾形慶次郎『St.D'A-Gig 千駄木』、つい先ほど入荷しました! 今なら限定特別ジャケット、1枚2100円です。
twitpic.com/1qvjo3 #

Automatically shipped by LoudTwitter