今日のつぶやき


02:28 @masuhiro_tsukad そりゃ、あたりまえすぎるだろ。なぜ、わざわざ言うの? #

08:06 @masuhiro_tsukad ちょっとツカダさんの「おれ、いいこと云ってる」的なドヤ顔が目に浮かんだので、からんでしまいました。 #

08:07 @junko_sato それ、プラスもう一つあるかもしれません。まだ判りませんが。 #

08:12 今日は16日間にわたった「一箱古本市week」の最終日です。本日まで開催の展示・フェアがありますので、ぜひお出かけください。とてもいい天気です。私はりんごやの岩井さん写真→ヴァリエテ本六の本のアートを見た後、旧安田邸の準備に向かいます。 #

11:01 自分の写真メインですな(笑)。RT @zaimasa 全国の本のある風景をアップしています。素敵な写真が一杯です。むろん、Mr Zの全身画像も満載。(笑) adop.jp/LceM #book #

14:10 @legrandsnes ルーカスはパーティーの時、秋葉原で買ったスポット照明できる懐中電灯を振り回していたのがかわいかった。 #

23:58 渋谷さんのピアノと、平田さんの歌とギターが、旧安田邸の中庭の中空に吸い込まれていくようなライブでした。これをもって、16日続いた一箱古本市weekは無事終了。出演者、店主、助っ人、実行委員のみなさま、本当にお疲れ様でした。大変だったけど面白かったですね。この次はモアベターよ。 #

00:03 渋谷さんのCDのデザインもしている四釜さんのブログ。かえるの曲って、本当にかえるっぽいサウンドだったよなあ。やっぱり苦手です。bit.ly/cFZUtx #

00:14 今日の旧安田邸ライブに感動した方は、明日、入谷の〈なってるハウス〉へどうぞ。月の鳥DUO/ 渋谷毅(p)石渡明廣(g) ゲスト:外山明(ds) です。私もなるべく行くつもり。bit.ly/5wN4Yq #

Automatically shipped by LoudTwitter