今日のつぶやき


11:23 昨夜の旧安田邸「音楽と朗読の夕べ」第一夜にいらした方、ありがとうございます。朗読と歌をかさねることで、長谷川四郎の詩に親しみが持てました。狭くてお疲れの方がいたので、トークは短く切り上げてしまいましたが、安易なまとめを許さない平野公子さんの喋りには圧倒されました。 #

12:16 @legrandsnes  来年の旧安田邸での企画も提案されました。とにかく、やることが素早いヒトです。あれが江戸っ子ってやつでしょうか。 #

12:22 @legrandsnes あ、そうそう、もう「決定」なんだよな。公子さんの中では。それで自然に実現させてしまうところがすごいんです。 #

13:12 そうですね。昨日は会えずに残念。水牛楽団テープの感想を伝えたかったです。 RT @mie8: だから彼女といっしょに何かやるのはとても楽です、私はね。 #

13:43 ヒナタ屋で例の雑誌の目次案を考えている。これはどうもウェブではなく、紙の雑誌で出すべきだなあ。そして安くていいから販売すべきだ。モデルは「水牛通信」。 #

17:31 数ヶ月ぶりに古書会館。メープルブックスが出してた「音らんど」という雑誌はエアチェックの専門誌らしい。「ラブレターよりラブテープ」に時代を感じる。もう少し安ければ買ったが。 #

23:16 あとから持っておきたい気持ちになったので、通販頼んでしまうかも。RT @fnotes エアチェック!RT @kawasusu: 数ヶ月ぶりに古書会館。メープルブックスが出してた「音らんど」という雑誌はエアチェックの専門誌らしい。もう少し安ければ買ったが。 #

23:17 @fiddlestick 今日東京堂で見つけたので買ったです。1本の記事が適度な短さでイイですね。かばんに入れて、少しずつ読みます。みちくさのときに感想伝えますね。 #

00:18 @wamezo だめだよ、そんなこと云ったら。すぐ調子に乗る人なんだから! #

00:24 千駄木〈味と〉でJohnny写真展「部屋と本棚と私」を見る。年齢と職業、性別だけでは、どの人の本棚かが判らない。答え合わせで、一人だけ正解してた。被写体の年齢の幅が広いともっと面白いだろうね。明日が最終日です!bit.ly/cCAMwI #

00:37 @wamezo それ、司会する自信はないよ…。 #

00:39 イイ箱だなあ。ほれぼれします。RT @hakobaka ハコモノ研究会さんのHPにてHAKOBAKAが紹介されました。ぜひご覧下さい。 www.hakomono.com/ #

00:47 @rtugumi つぐみさん、どーも。まあ、NHKブックオカでもぼくの隣の箱まできて引き返して行ったからねえ…。相性悪いのかも。ところで、新潟はどうですか? 新潟市にできた北書店 @kitashoten がいいらしいよ。 #

01:13 @junko_sato  6月の仙台、ことしも行くことになりましたよ! 一箱に参加するほかに、別の企画も進行中。って、まだ決定してないところがすごいんだけど…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter