今日のつぶやき


09:41 @ochimusya_z いよいよ乳首と剃毛の歴史的邂逅か…。その瞬間に立ち会えなくて残念。どんな田村信(できんボーイ)的世界が展開されるのか。とりあえず、出会った瞬間に乳首をつかみあうのは基本だな。 #

10:39 @ochimusya_z ムリだよ、昨日も12時まで飲んだし、確実に死ぬよ。 #

11:00 一箱古本市week、旧安田邸「音楽と朗読の夕べ」。5月9日の渋谷毅ライブは満員につき、予約を締め切りました。ありがとうございます。7日(金)の長谷川四郎をうたう会は、残り10席ほどです。雰囲気のある洋間でのライブです。お早めにご予約ください。 #

15:41 コレはホントの話。五っ葉くんとあってスグに自転車が異音を立て始めたが、彼と別れたとたん、その音が消えた。こいつ、ものすごく業が深いやつなんだなと実感。根本敬的現象でした。 #

15:49 10分おきに携帯とメールで一箱関係の連絡があり、対応を迫られる。ムトーから外市の打ち上げに誘われるも、「ムリだから誘わないでくれ~」と泣き言云ったら、励ましてくれた。優しいじゃん、ムトー。惚れてしまうやろ!(ってギャグがあったようだが、よく知らない、しかもすでに古そう)。 #

15:57 『spin』7号を古書ほうろうに納品。calo、ちょうちょぼっことのトーク「ブックイベントのたのしみ」が巻頭に。明日の一箱古本市の記念にどうぞ。1000円+税です。声をかけてくれれば、サインしますよ。 #

17:03 松本典子写真展のトーク「うさぎと古本」。松本さんと岡崎武志さんがうさぎと古本の魅力をたっぷりと語り合います。5月4日(火祝)13時~。500円+1オーダー。残り6席です。お早めに予約を!予約先:yoyaku@yanesen.org #

17:12 明日の一箱には各地からブックイベント主催者が集結! ほうろう前はブックマークナゴヤより「YEBISU ART LABO FOR BOOKS」、仙台より「Book! Book! Sendai」。往来堂前は小布施より「まちとしょテラソ」が参加。 #

17:14 そして、貸はらっぱ音地前には、「ブックオカ from 石の城」。特養谷中ホーム前には、「本 to ちば」が出店。また、week企画として犬山の五っ葉文庫の痕跡本ツアーもあり。高遠ブックフェスやブックスひろしまのチラシも配布します。全国の一箱が不忍ブックストリートに! #

17:17 ついてに、地方から参加の店主さんを。特養谷中ホーム前の「しぃの家」さんは名古屋から。先日の祖父江・飯沢トークの時に声をかけてくれました。貸はらっぱ前は「酒とはかた」。この方にも一昨日、谷中ボッサでお目にかかりました。みなさん、遠くからようこそ。 #

18:32 名古屋からようこそ! 古書ほうろう前に出店です。RT @YALFB 明日は東京不忍の一箱古本市に参加してきます。 5/2〜5まで、臨時休業となりますのでご了承くださいませ。 #

19:11しのばずくん便り」更新。明日の打ち上げイベントに参加される方へのお知らせとお願いです。bit.ly/asDO0C #

19:17 @OBUSERHYTHM いらっしゃいませ。小布施からようこそ。 #

20:49 ついにハッシュタグ導入。 #hitohako_sbs  それはいいんだが、自分の携帯でこのハッシュタグを使うやり方が判らない…。モバツィッターってやつなんですけど。 #

20:50 明日もし、私自身が不忍一箱のハッシュタグ使わずにツイートしていても、見逃して下さい。 #hitohako_sbs #

20:58 かなり便利と評判の一箱古本市踏破コース、明日の分をアップしました。歩く時の参考にしてください。bit.ly/dtzH69 #

20:59 @wamezo 鬼子母神の境内に放置したりせずに、ちゃんと王子のところに泊めてくれ。明日があるんだから。 #

21:03 ただいまハッシュタグのテスト中。#hitohako_sbs #

21:05 できました!RT @yabusanQ2 一度モバツイッターで、その #hitohako_sbs を入力してツイートすると、その次から「いまどうしてる?」の下にそのタグが表示されます。で、それをクリックするとツイート書き込み欄にそのタグが入って簡単にツイートができる #

21:21 @yabusanQ2 ありがとうございました。ブログもツイッターもデフォルト状態でしか使えないもので。一箱weekは9日までやってるので、よかったら何か観に来て下さい。 #

21:25 お互い明日11時スタートで頑張りましょう! RT @tsurezuresha 搬入終わりました★素敵な空間、できあがりました!明日11時より、ELEPHANTdesignにて、お待ちしてます!(入口デスクに、おりますよ) twitpic.com/1jxl19 #

21:28 「Sanpo magazine」のサイトができていました。購入できる店が一覧できます。bit.ly/9LJg0g #

23:43 ブログ更新。一箱古本市・一日目の日記をようやく。写真のアップも入れると2時間以上かかるが、これやらないと区切りがつかない。bit.ly/chaw9P  #hitohako_sbs #

00:31 @K_Kaneko ゆっくり来てください! #

01:22 ミスター箱の出陣です!RT @_tomblin_ 明日、一箱古本市出店です。場所はGallery Jin + classico。本を売るというよりは、一箱古本市のために作った箱のお披露目の気持ち強く。本は箱に関するものを揃えてました。 #hitohako_sbs #

01:47 すまん、ていうか、ややこしい。RT @mampukutei @kawasusu (誤)ミスター箱 (正)Mr.一箱 よろしくどうぞ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter