今日のつぶやき


08:26 一箱古本市開催です! bit.ly/dlHtFr  すっごくイイ天気だな。みなさん、よろしく! #

09:36 市田邸です。縁側の戸を開け放つと、すごく明るい感じです。一箱のほか、アノニマスタジオの展示販売、蔵の中での占いがあります。中にも入ってくださいね! #

11:19 一箱古本市市田邸もぼちぼち混んできます。いまのうちにどうぞ! #

17:15 一箱古本市、一日目は無事終了しました! 売れ行きも人出もスゴかった! これから打ち上げイベントです。 #

00:54 @kiraku0128 花歩さん、店主のご都合で2日はお休みです。すみません。 #

01:02 「古本屋ツアー・イン・ジャパン」の一箱古本市レポート、その一日目が早くもアップされています。あなたの箱を古ツアさんはどう見たのでしょう。必読! bit.ly/aVJnmv #

01:07 しまった、モンガ堂大先生に今年も一箱関係のブログのリンク集の作成を依頼するの、忘れた! お願いします! #

01:12 @ochimusya_z  谷中ボッサの外から手を振っているムトーを見ました。一緒にいたヒトが「昼間から酔っ払ってる人もいるんですね」と云ったけど、ホントなのであえて訂正しなかったです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter