今日のつぶやき


10:33 今朝の東京新聞22面に一箱古本市の記事が載りました。見出しは「アマ本屋 個性競う」です。bit.ly/cvX7xv #

13:18 電話してね。RT @ochimusya_z 明日の一箱に、なぜか瀬戸さんと王子と昼から遊びに行くことに。ビール飲めないのと、夕方早く帰らなきゃならないのが残念なり。でも久しぶりの谷根千歩き、楽しみだー。 #

14:06 いちどだけお会いしました。『ぐるり』の表紙、好きでした。闘病中だとは聴いていましたが、残念。RT @ykyota 沢田としきさんが昨夜亡くなったそうです。bit.ly/9yaiJE #

17:14 市田邸で一人。荷物が届いてからはヒマで本を読んでいる。それにしても、やっぱり大きい家は寒いな。 #

19:26 @mampukutei つかの間の休息ですよ。いまは展示準備で忙しいよ。 #

23:01 9時にアノニマ企画の搬入終了。佐川急便が時間通りに荷物持ってきていれば、1時間は早く終わったよ。二つのうち一つが別の営業所に行っているなんて、信じられん。その後の返事も二時間以上待たせやがって。 #

00:02 @masuhiro_tsukad はは、耳が痛いな。 #

00:06 @ucodou 「野合」って、自分でホントのこと云うなよ。突っ込めないじゃないか…。 #

00:08 @ken5_ROD ありがとうございます。明日は自転車で回っているので声かけてください! #

00:10 @akkoacco ん?仕事って? 明日は楽しんでくださいね! #

00:12 @masuhiro_tsukad はいはい。キミももう寝てくださいね。明日は朝から市田邸でしょ? #

00:32 「雲遊天下」102号、ほうろうに入荷。特集は死、かな?私の文章には不忍ブックストリートのことも出てきます。よかったら読んでみてください。 #

Automatically shipped by LoudTwitter