ぐったりと一日

8時に目が覚める。今日は一箱古本市の事務はせずに、映画を観に行こうといた。〈ラピュタ阿佐ヶ谷〉→〈座・高円寺〉の一箱市→〈神保町シアター〉というルートも決めていたのだが……。まだ時間があると思って、二度寝したら12時前になってしまう。予定変更して、夕方に神保町シアターだけでもと思い、また三度寝。途中、目覚めて本を読むがスグ眠くなってくる。そのうち雨が降って来て、出かけるのがメンドーになり、結局いちども外に出ずに過ごす。昼飯と晩飯も冷蔵庫にあったもので済ます。


一箱古本市、初日の感想をアップしました(http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20090503


ブーザンゴ〉のフリーペーパー展は、明日で最終日です。14時頃開店で、21時閉店です。配布分のフリペは配りつくしてしまいたいので、まだ入手してない方は、ぜひ貰って行ってください。ヨロシクです。