私を追分まで連れてって

このブログをご覧になっている方にお尋ねです。こんど22日(土)に軽井沢の〈追分コロニー〉で行なわれる岡崎武志さんのトークに、都内から車で行くつもりの方はいらっしゃらないでしょうか? よかったら、私を乗せていってください。ガソリン代は負担します。この日は追分コロニーさんに宿を斡旋してもらおうと思っています。あと、翌日に高遠の〈本の家〉まで連れてっていただけると助かります。この2カ所を一気に取材したいと思っているのですが、電車やバスでは難しそうなので……。両方行くつもり、あるいはこの機会に両方行ってみたいという方、お助けください! ちなみに私は年季の入ったペーパードライバーなので、申し訳ないのですが運転の補助はできません。


【13日追記】ピッポさんとお友達が車で行く予定ということで、同乗させていただくことになりました! 翌日は高遠に回ります。あと1人乗れますので、行ってみたいという方はご連絡ください。ガソリン代、高速代は割り勘です。(候補する方が出てきたので、とりあえず募集中止します)


14日(金)、下北沢〈気流舎〉での徳島高義さんとのトーク、予約の人数がいつもよりちょっと少ないです。いま下調べをしているところですが、いろいろ聴きたいことが出てきました。『酔っぱらい読本』や吉行淳之介のほかにも興味深いハナシが聞けると思うので、ぜひお出かけください。まだ予約受け付けていますし、当日イキナリでもたぶん入れますよ。
http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20081104