図書館のあとで〈図書館〉に行った

また、しばらく間が開いてしまいましたね。では、箇条書きにて。


★3月13日は〈よつばカフェ〉での「チェコマッチラベル展」の最終日。12時に東京を出て、4時ごろに着きました。到着後、大雪が降り出してびっくり。夕方に〈アトリエ箱庭〉の幸田さんと石井章さんが来てくれて、撤収も手伝ってくれました。終わってから〈蔵〉でささやかに打ち上げをしました。
★会期中、おそらく200人ほどの方が展示を見てくれたようです。会場でひとこと書いてくれた方には、次に何かやるときにご案内します。
★14、15日は神戸と京都で学校図書館の取材。14日の夜は、以前から行きたかった京都の古本バー〈図書館〉で飲みました。このことは、「まぼろしチャンネル」で書くつもり。
★本日から4月7日(金)まで、金沢〈あうん堂〉にで、「チェコマッチラベル展」を開催します。
★今夜の夜行で、金沢に向かいます。明日、土曜日の午後2時から、あうん堂チェコマッチラベルについてのトークを行ないます。お相手は、雑貨ショップ・ベンリーズの田中義英さんです。会費500円です。よかったら、どうぞ。
南陀楼は、土、日、月の午後はあうん堂におります。ただし、時間によっては出かけているコトもありますので、詳細はあうん堂までお尋ねください。
★金沢ではいろいろ回りたいけど、複数の仕事持参なので無理かもしれません。
★では、行ってきます。