サクラサク。全員当選です!

まず、「一箱古本市」店主応募の結果発表。

一箱古本市」店主の皆様へ


去る2月28日に募集を締め切った、第2回「一箱古本市」店主ですが、ご応募いただいたかたが、合計100人以内でしたので、全員当選とさせていただきます。
おめでとうございます。

応募したにもかかわらず、当選を知らせるメールが来ない場合は、
hitohako@yanesen.org
までご連絡ください。

なお、店主の方への今後の連絡は、店主用のメーリングリストを通じて行なわせていただきます。

100人の店主の屋号、品揃えと、15の大家さんへの配置は、4月上旬、公式サイトなどを通じて発表します。たのしみにお待ちください。


以上の同文を、公式サイトにもアップします(http://sbs.yanesen.org/hako1/2006/announcement.html)。


前回の一箱古本市が終わってから、自分も参加したかったという声がかなり多かったために、参加店主を100に増やし、それ以上に応募があった場合に備えて「100人以上は抽選制」を打ち出したのですが、結果的には、100人よりちょっと少なめの人数で収まりました。せっかくエントリーしてくれたヒトに落選を告げるのはつらいなと思っていたので、正直なところ、ホッとしています。


とりあえず、店主に確定したみなさん、おめでとうございます! 応募時にみなさんが送ってくれた、屋号や品揃えについてのコメントを見ては喜んでいます。前回と同じく、あるいは前回以上に、アイデアと工夫に満ちた店主さんがいかに多いことか。どんな店主がどこに出すかは、4月上旬の発表までお待ちいただきたいのですが、期待できますよ、これは。


あ、そうだ。店主の方へのメールには書きませんでしたが、店主に決まったことをご自分のブログその他に書くのは自由です。前宣伝にもなりますので、じゃんじゃん告知してください。上に書いたように、全店主のリスト発表がしばらく先になるので、それまで待てないというヒトはどうぞ。ただし、実行委員会から店主の方々に向けて送られたメールをブログなどで公開するのは、ご遠慮くださいね。