しばらく休みます

数日前から家人が入院して、バタバタしていました。「本コ」やその他の仕事も遅れ気味です。落ち着いて日記を書くモードではないので、しばらく更新を休みます。友人、知人の皆さん、家人は大丈夫です。しばらくは連絡が付きにくいかもしれませんが、気にしないでください。本人はメールを見ていますが、返事は遅れるかもしれません(あと「日記に書いてあった」なんて云わないでね。あとで怒られるから)。


高田馬場BIG BOX早稲田大学の青空市も行きたかったが、ムリだなァ。ついでに云えば、セドローくんに今週末に誘われていたセドリツアーも行けないっす。ごめん。


昨夜の「本のメルマガ」と、この日記で、「この店で買った本」についての感想を募集したところ、すぐ数人からメールをいただきました。また、晩鮭亭さんの日記(http://d.hatena.ne.jp/vanjacketei/)では、この連載でぼくが意図したコトを完璧に見抜いてくれていて、嬉しかった。皆さん、ありがとうございます。


しばらく休む、と書きながら、シレッと明日には更新するかもしれません。でも、とりあえず、しばらくご無沙汰します。では。