2回目のみせばん

昨年の「はじめて」に続き、今年も古書ほうろうで「2回め」のみせばんをやります。今回の同僚は佐藤純子ちゃんです。店内での生演奏などイベントもありますので、ぜひいらしてください。


ほうろうのミカコさんの紹介文(http://www.yanesen.net/horo/info/detail.php?id=142)もお読みください。なお、チラシはあの方が描いてくださいました。来週から配布するようです。手にとってみてね。

ナンダロウアヤシゲの2回めのみせばん in古書ほうろう


昨年に続き、駒込大観音光源寺のほおずき千成り市の2日間、ライター・編集者の南陀楼綾繁が古書ほうろうのレジを預かります。今回は仙台の名物書店員の佐藤純子ちゃんが、一緒にみせばんに来てくれます。たくさんの方のご来店をお待ちしております!


2012年7月9日(月)12時〜23時
      10日(火)12時〜21時(営業は23時まで)


ギター生演奏
大川渉さん 9日
青木隼人さん 10日
※夕方から夜にかけて随時演奏します。投げ銭


仙台文庫の新刊『月刊佐藤純子』のサイン本や、この日だけのジュンコ&ナンダロウグッズ、牧野伊三夫作「飛騨日田 丸太てぬぐい」も販売します!


古書ほうろう
文京区千駄木3ー25ー5
(JR・千代田線 西日暮里駅、千代田線 千駄木駅より5分)
tel./fax. 03-3824-3388
http://www.yanesen.net/horo/
twitter ハッシュタグ #みせばん