今日のつぶやき


20:06 今年度の和光大学「雑誌研究」は今日で終了。雑誌の見本を提出したのは約20名。学科編成の変更により、来年度はナシになった。4年間やって進め方が見えてきたところなので惜しいけど、非常勤だから仕方ないです。好き勝手やらせてもらいました。ゲストの皆様にも感謝します。 #

20:10 結局ライブは行けずじまい…。不忍の茶話会にも、ぜひそのカッコでご参加を! RT @Guitermatagi SEXLESSブログにも書いてもらいましたが、明日のライブでわたくしとベースのみきにゃんが脱退します。ボンテージはみきにゃんとたまにお茶会で着ます。 #

20:15 明日、京都・出町柳の多目的カフェ〈かぜのね〉店内で、一箱古本市が開催されます。12時から17時30分まで。先日の一箱古本列車の店主さんも参加する模様。ライブもあるようです。bit.ly/9aSqIX #

20:44 じつは「映画秘宝」よりもこっちを創刊してほしかった。ガース&ウェインの対談も載ってる。RT @binbinstory 町山さん(@TomoMachi)が編集に関わっている「映画宝島 発進準備イチかバチか!号」珍しいかな。 twitpic.com/23psfy #

23:32 以前は全共闘世代の繰り言にしか思えなかった藤原伊織の小説が、いちいち身にしみるのは年のせいもあるんだろうなあ。『シリウスの道』はすぐれた会社小説です。「なくもない」という表現をうまく使える数少ない作家でもある(でも、ちょっと多用しすぎ)。 #

Automatically shipped by LoudTwitter