今日のつぶやき


06:59 起きました。コレから上野へ。仙台に向かいます。一箱古本市でお目にかかりましょう。 #

14:31 @hakobaka 幸いに雨は降らず、涼しくて過ごしやすいです。一箱古本箱も好評ですよ! そういえば、まだ箱の代金をお支払いしてないことにさっき気づきました。改めてご連絡します。 #

17:16 仙台の一箱古本市、無事終了。わめぞなどのエリアに比べ、人通りが少ないので苦戦したが結果はまあまあ。南陀楼賞は一関から参加の「ばったりたおれ屋」さんに。素晴らしい屋号です! #

01:44 @madowakubooks 体調が悪いということでお目にかかれないのは残念です。Sさん、大活躍でしたよ! 明日の講座が何かのお役にたてばと願っています。 #

Automatically shipped by LoudTwitter