今日のつぶやき


02:01 ううむ、なんだか他人事のように、イイはなしだなー。RT @pippoem 【P-wave 土曜更新】5/29 "古本ざしきわらしが行く" vol.5= pippo-t.jp古書現世 篇: 第2部 店主さまの思い出ひとつ #

03:17 @taguxeicoooO 目が回るほど! それは光栄です。6月12日に京都で、この続きっぽいトークを別メンバーでやります。よろかったら。bit.ly/9GFkMh #

03:18 やっぱり素晴らしき狂信者ですよ、このひと。RT @pippoem @kawasusu なにをゆってるんですか〜! 地球上にないモードはわれわれで創り上げてゆきましょう!笑(例:古パンモードなど) #

03:29 「週刊ビジスタニュース」最終号のオバタカズユキ「ライターの事情2010」が面白い。悲惨な例をあげるだけじゃなくて、いま必要とする「場」がどんなものかを論じている。かつてほど景気イイ話にはならないにしても、『ライターの事情2010』というムックを出すべきかと。 #

03:31 ヘンな時間に目覚めてしまったので、『SPA!』の書評を書いた。この数年、完全に朝型になっていたので、夜中に書くことは珍しい。 #

04:27 ムトーにちゃんとブログを書くよう云われたので、素直に更新。26日と28日の分。bit.ly/bo43bo #

04:29 @taguxeicoooO あ、そうですか。じゃあ会場で声掛けてくださいね。最近気に入っているミニコミ、フリペの現物も持ち寄る予定なので、お楽しみに。 #

04:31 神保町シアター6月19日(土)〜7月16日(金)特集「川本三郎編 映画少年の夢」のラインナップがすごい。全然聞いたことのない作品が多いぞ。『猫が変じて虎になる』なんてタイトルも。bit.ly/ag6sgA #

04:37 @kumonoi ぼくも明日、葉山の一箱見に行きますよ。3時ごろ。逗子の古本屋ってドコですか? あるなら覗いてみたいけど。 #

04:40 フォローしている/されているが、それぞれ2000人以上いて、総ツイート数が4って、どうやったら、そんなことになるのか!? #

11:51 @kumonoi  どうも。Bは以前行ったことがありますが、イイ店です。ただ逗子駅からは遠いですね。Aは行ったことがあるような気もするけど、別の店だったかもしれない。 #

23:14 ひとりだと遠くて疲れるところだけど、一緒に来てくれてよかったです。RT @takeumabooks ナンダロウさんと、葉山一箱古本市かえる目ライブ。楽しかった面白かった! #

Automatically shipped by LoudTwitter