今日のつぶやき


09:59 よみせ通りイベント終わってから、間をつないでくれた砥ぎ猫さんからホメられる。だけど、「お見事でした!感服しました!」って云われても、どう答えていいのやら、どうしてあの人は、あんなに大げさなんだろうなあ~。教えて、妹さん。 #

13:54 Pippoのサイト「P-wave」、ほとんど毎日更新というすさまじさに後れを取っていたが、さっき一通り見る。やっぱり凄いわ。どんな飛び道具を使ってでも、近代詩の良さを伝えようとする狂気がある。いまどきの出版人が失っている、眼隠しでハイウェイを疾走するような思い込みが素晴らしい。 #

13:57 Pippoのことを、たんに近代詩を愛する無邪気なお姉さんだと思っているヒトはお幸せに(日垣隆調)。こいつは、本気で全国民(ひょっとしたら世界中の人々)を近代詩のファンになることをもくろむ狂信者であり、そのためなら、人生を賭けてもゼンゼン平気という殉教者なのだ。 #

13:59 しかし、その狂気に子羊のごとくしたがって、睡眠まで削っているウサりん……。キミの遺徳は、あの世で長く語り継がれ、たたえられることであろう。現世ではむくわれることは(ほとんど)ないかもしれないけれど、それもキミの選んだ道だから。 #

17:21 イベント重なり、お目にかかれませんでした。BGM聴かせていただきます。RT @legrandsnes ありがとうございました! RT @shimayutan: クラン・コラ・ブログ(アイルランド音楽の森) : アイリッシュ・ミュージック・デイ@古書ほうろう 御礼 #

17:24 @ochimusya_z 王子家を初体験したいが、明日(ふちふな)、明後日(ムトーと飲む)と出かけるので、今日は仕事します。みなさんによろしく。よみせ通りでu-senけっこう働いてたから、イイもの食わせてやって。 #

17:39 @pippoem まあ、本人は判んないよね。 #

18:57 @pippoem まあ、本人はそう云うよね。傍からはまったくそう見えないけど。 #

21:52 @y_kurihara  まあ、お判りでしょうが、塩山さんがまったくないところに火を放ってるだけですからね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter