今日のつぶやき


02:52 TBS水曜JUNK「山里亮太の不毛な議論」って、めちゃくちゃ面白い。あんまり長い時間ラジオ聴くのが苦手な方だが、2時間じっくり聴いてしまう。何度となく声をあげて笑ってしまった。自虐ネタがめぐりめぐって正論に思えてくる。 #

02:56 おしょくじ&痕跡本の組み合わせが「不思議」らしい。RT @@uenokeizai 千駄木の古道具店で「痕跡本」テーマに企画展&ツアー、GW企画で(上野経済新聞) ueno.keizai.biz/headline/590/ #

02:57 @itutubabunko コレだけいろんなメディアに取り上げられてるのに、予約につながらないのは珍しいよ。むしろ、このまま当日まで行くか? #

11:42 谷中ボッサのはと展覧会へ。うさじろうのソーセージみたいな耳がカワイイ。はとちゃん自作のグッズの多さに驚嘆。26日まで開催です。 #

13:22 日暮里駅から谷中墓地入口の階段脇にある、ゲルマニウム温泉の旅館〈寿々木〉の解体工事がはじまっていて、ショック。一度は泊まってみたいものだと、こないだも話していたのだが。 #

14:25 5月4日(火祝)、谷中〈やぶさいそうすけ〉の「昼市」は、9店が集まって古着、器、古本、パン、ジャム、雑貨、アクセサリーなどを販売。古書リリイ、nico、谷中ボッサも参加。bit.ly/9fXXG7 #

17:47 ブログ更新。一箱古本市店主の打ち上げイベントのプレゼンターのご紹介です。bit.ly/aRCufr #

17:59 @wamezo ごめん、入れてるつもりで間違えた! 直します。 #

18:01 直しました。あー驚いた。ハグされるかと思った。 #

20:08 @kiribari_mameko 「生意気」のママ、ごめんね。セドローくんがコレなかもしれないという話を聞いて、つい、u-senがプレゼンターになるという白日夢をみてしまったのです。それだけはゼッタイ避けたいよね、ママもそう思うでしょ!? #

23:09 @itutubabunko 毎日の全国版ですか? #

Automatically shipped by LoudTwitter