不忍ブックストリートMAPできました

今年も「不忍ブックストリートMAP」が完成しました。今回の表面は青色です。この一年で谷根千のお店もかなり移り変わりがありましたが、極力反映しています。また、広告枠も少し増やしました。今日から配布開始しています。置きたいと思われているお店で、来週になっても届いていない場合には、お手数ですが、〈古書ほうろう〉もしくは〈往来堂書店〉まで取りに来て下さると助かります。


同時に、一箱古本市weekのチラシも刷りあがりました。これまではリソグラフ印刷でしたが、折りの作業があまりにも大変だったので、今回は印刷会社に依頼しました。あたりまえだけど、キレイに出るんだよなあ。今回は53の企画が上がっています。16日間、地域内のどこかで何かをやっていることになりますので、このチラシをつねに鞄にしのばせておいてください。ネットには近日中にアップします。


今日はもうひとつ、一箱古本市の全店主一覧もアップされました。出される方は、どこになったのか確認してみてください。
http://sbs.yanesen.org/news/42


店主でtwitterをやっているヒトのリストも公開しました。準備の様子などが手に取るように分かる、かも。
http://twitter.com/home#/list/hitohako/hitohakofuruhonichi