店主&助っ人まだまだ募集中!

一箱古本市の店主募集中です。ちゃんと計算してませんが、いま60箱ぐらいかな? 今年はちょっと出足が遅いような気がします。まだ考え中の方は今週中に応募してください。3日の方が早く埋まりそうです。
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20090228


昨日は助っ人さんの顔合わせ会がありました。半分が新顔の方で、地元の人もいればそうでない人もいて、懇親会ではいろんなハナシが出ました。現在20人ほどが手を挙げてくださっていますが、あと20人いてくれるといろいろ安心なので、ご協力お願いします。友達同士やカップルでの参加も歓迎です。
http://d.hatena.ne.jp/shinobazukun/20090227


先週、新しい「不忍ブックストリートMAP」の色校正が出てきました。体裁は同じですが、刷り色が変わってイイ感じです。月末に納品、すぐに配布にかかる予定です。お楽しみに。


ワメトーク、募集開始しました。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210


倉敷のフリーペーパー『クラッシュ・ジャパン』最新号にフリーペーパーについてのコラムを書きました。特集は森山大道、安村崇、長島有里枝、池田理寛、ローランド・ハーゲンバーグの5人が倉敷を撮影した写真をまとめたもので、文字はほとんどゼロという号です。このメンバーでの写真展が4月14日(火)〜5月17日(日)まで、倉敷の大原美術館で開催されます。すごい企画だ。なお、本日、15日(日)の午後10時から、NHK教育テレビで放映する《犬の記憶〜森山大道》で、倉敷の水島における森山氏が見られる模様です。
http://www.krashjapan.com/