一箱古本市weekの企画を募集します

しのばずくん便り」にも載せましたが、こっちにも。


すでにお知らせした通り、2日開催となる今年の一箱古本市では、その前後も含めた期間を「一箱古本市week」と題して、さまざまな催しを行ないます。

一箱古本市week in 不忍ブックストリート
期間 2009年4月25日(土)〜5月6日(水祝)


不忍ブックストリート実行委員会による企画も、現在水面下であれこれ進行していますが、より楽しく、たくさんの人に足を運んでいただけるよう、地域のお店やギャラリーなどでのこの期間の関連企画を募集します。   


内容についてはお任せします。広い意味で「本」につながりのあるものであれば大歓迎ですが、その辺はある程度ユルく解釈していただいても大丈夫です。
ただし、参加企画は1店につき1つとさせていただきます。
名乗りを上げてくだされば、ちらし配布のご協力をしたり、公式サイトにて発表したりいたします。


なお、企画参加費として500円を頂戴します。これは、チラシの制作などに使用します(大家さんおよびMAPの広告主さんの企画と、実行委員会の企画は参加費をいただきません)



<お申し込み・お問い合わせ先>
◎メールでのお申込み
宛先: shinobazu@yanesen.org
件名:「一箱古本市week 関連企画」
3月10日までに以下についてご連絡ください


企画のタイトル
内容説明(100字以内で)
期間・時間(何時から何時まで)
お店の住所・電話番号・メールアドレス・サイトのURL(あれば)


以上の情報はチラシ、サイトにそのまま掲載させていただきますので、なるべく訂正がないように、確定してからお送りください。何か不明の点がございましたら、どうぞお尋ねください


◎下記の店頭でもお申込みいただけます。
古書ほうろう 千駄木3-25-5 TEL.03-3824-3388
往来堂書店  千駄木2-47-11 TEL.03-5685-0807


話変わって、『ぐるり』最新号が届きました。岸川真さんの連載「詐欺師の息子の新人カントク日記」がスタート。ぼくの連載は、博多出身のバンド・埋火です。2月10日に吉祥寺〈STAR PINE’S CAFE〉で、山本精一とのライブがあるので行くつもり。次号は、ぼくのインタビュー担当回ですが、おっと驚く方から快諾いただき、収録前から緊張しています。


その『ぐるり』五十嵐さんがプロデュースするライブが、2月8日(日)に東小金井〈海風〉であります。東京ローカル・ホンク、AZUMI、そしてオープニングアクトが今号でインタビュー掲載の前野健太という組み合わせです。まだ、席に若干の余裕があるようなので、ぜひどうぞ。
http://gururi.village-press.net/