いろいろやってた

この日も、いろいろやってました。夜は神保町のそば屋で、堀切直人さん、右文書院の青柳さん、書肆アクセスの畠中さん・青木さんと、ある企画について。ようやく具体的になりだしたかな。


ところで、思いついてこの日記にアクセスカウンター設置したのは、二ヶ月前の2月26日です。それから2カ月後の今日までに、3万9500ぐらいのアクセスがあったようです。これがブログのアクセス数として多いのか少ないのかは判りませんし、ウェブのアクセスがすなわち「読んだ」というコトではないのは知っていますが、それでも何人かが頻繁にこのブログを訪れてくれたことは確かなようです。今後も細々と続けますので、ヨロシクお付き合いください。


【後記】ココまで書いた夜に調子が悪くなってぶっ倒れた。なので、この日記をアップしている28日にはカウンターは4万を超えています。