今日のつぶやき


08:28 @nabe_saketsuma あー、やっぱりなあ…。でも、このときまでに13号間に合わせるとおっしゃったんですが。きっと「間に合わせたい(願望)」だったんでしょうね。ちょっとマジな話すると、昨年末に取材した記事が半年後に出ないのは、書き手のテンションは下がりますよどうしても。 #

20:21 @itutubabunko 長野って広いんだよね。安曇野から小布施までどれぐらいかかるか、五っ葉くんに教えてやってくれませんか?>花井館長 #

20:26 @pippoem 今日、学校行くのにジャケットに「古本パンダ」バッジをつけっぱなしだったことに気づいて、外しました。つけたままの方が学生に受けたかしら。 #

20:31 なかなか書けずにいたのですが、タイガー立石『TRA』(工作舎)の書評が『週刊読書人』に載りました。よかったら見てください。ちなみに、同紙のミステリ時評を林哲夫さんがやっていて目を疑ったら、「林哲矢」さんでした。字面はほとんど同一人物。 #

21:56 @pippoem やっぱり、「まだ普通の人に見られたい」という気持ちがどっかに残っているらしい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter